個人輸入で買おう/女性の悩み!冷え性対策に「トリカツ」!個人輸入サイトでゲット!

個人輸入で買おう

オレンジ色のカプセルの入った袋

個人輸入というものがあります。聞いたことがあるという人もいれば、なにそれなんの密輸と言っている人もいるかもしれません。
日本では外国のお薬なども多く出回っていますが、これには国からの認可が下りる必要があります。下りて初めて医師は処方箋が作れる仕組みになっているので、認可の下りてないものは処方箋が出せないため、売ることが出来ないのですね。
なので輸入の時点から取り扱っていません。でもそんなお薬の中に欲しいなーと思えるものがあったりするかもしれません。そんなときに使うのが個人輸入という方法なのです。
これは「自己責任で自分が使うという条件」で手に入れられる合法なのです。とはいえ、個人の輸入となるので、当然外国の業者とのやり取りになります。外国でやり取り…そんなのやってられんわと思いますよね。そんな面倒くさいところを代わりにやってくれるのが個人輸入代行業者、個人輸入サイトというわけです。
個人輸入サイトでは通販感覚で購入出来るほか、国内で扱われているお薬やサプリなんかも安価で取り扱っているので、普通に買うよりもお得になるのです。

なのでトリカツも個人輸入サイトで買うのがオススメです。しかし、個人輸入サイトでは到着までに時間がかかるというデメリットもあります。二週間は見ておくようにしたいところ。
余裕をもって利用するのが良いでしょう。こういった理由から、続けてお薬を購入したいと思ったとき、余裕を持つためにあらかじめまとめ買いをしておきたいなと思うかもしれませんが、ものによって上限があるので注意しましょう。

Top