優良サイトを探せ/女性の悩み!冷え性対策に「トリカツ」!個人輸入サイトでゲット!

優良サイトを探せ

芝生と薬

トリカツを買うのに便利な個人輸入サイトですが、サッと調べただけでサイト数はたくさんありますよね。これだけあると、どこを使って良いのかなんてわからなくなってきます。なのでまあ適当に…と思うかもしれませんが、中には良くないサイトも残念ながらあるので考えなしに使うのはやめておきたいところです。最悪お金だけ取られてしまって、商品来ないけど…とか、ものは届いたが中身が違う…とか。違うと一目で分かれば良いものの、よく似た偽物だったりしたらもうお手上げです。
ということで、まずは良いサイトだと判断できるコツをお教えします。

まずはクレームの多い会社ですと、どうしても出来ないことがあります。それは長期営業と信頼です。悪さばかりして経営していると当然警察も介入してきますし、会社もたたまないといけなくなります。さらに信頼というのはお客さん云々の前に、クレジット会社との関係にもあります。クレームが多いとクレジット会社は契約を打ち切るので、「クレジットカードが使えない会社」ということになります。クレジットカードが使えないのがみんなやばい会社というわけではないのですが、気になる部分です。
また、問い合わせの窓口が無い会社というのもよろしくありません。多いクレームに対して答えたくないという意味合いがあるのかなと勘ぐってしまいます。
問い合わせて、しっかり丁寧に答えてくれる所というのが理想だといえるでしょう。

Top